ジョン・レノンミュージアム

今月で閉館だそうで、初めて行ってみた

別段ビートルズが大好きな訳でもないし、ジョン・レノンが大好きな訳でもないけど
ほーうって感じ


Sgt Pepper's Lonely Hearts Club Bandのジャケットとかで着てる変な楽団?みたいな服(黄色いやつ)が飾ってあって、まだまだ鮮やかなきれいな色だったのが印象的

あともう一つ
ヨーコがジョンの誕生日かなんかに飛行機雲でメッセージ贈ったの素敵だなと思った



いろんな写真見るにつけ、ジョージ・ハリスンは素晴らしくかっこいいし、ポール・マッカートニーはいつもアホ顔
リンゴはね、もうリンゴです
あ、あんまりよく考えた事なかったけど、リンゴ・スターって芸名?なのね
本名からのあだ名みたいな感じだったけど


とりあえず、今月いっぱいだし、行ったのが日曜だったから、かなり混んでた



ジョン・レノンの顔かっこいいと思ったことなかったけど、短髪の写真でかっこいいのもありました