「アップサイドダウン」

台風直撃の中、地下鉄も止まってたし水曜1000円だしって事で、ヒューマントラストシネマ有楽町で見た

シアター2、後ろから3列目、真ん中
もう何列か前で良いかも

アラン・マッギーって名前は知ってるけど、クリエイションもまあなんとか分かるけど、よく知らないなあって思ったけど
後期の坊主くらいの写真は知ってた
あと、プライマルのエクスターミネーターとかオアシスのスタンディングショルダーなんとかだっけ?あの辺は出た当時買ったわーという
お世話になってたようでした

古いのはそこまで掘り下げて聴いてないから90年代前後の(というかアラウンド1990年って感じか)バンドは有名どこ以外はあんまり分からなかったけど、みんな繋がってるんだなあという印象

ボビーの若かりし頃(ドラッグやる前)はあんなにかっこよかったとは!
あのほっぺ赤くて髪の毛耳ぐらいの長さのいい具合だった
ドラックやりまくってたのに何時の間にかいいパパになっちゃってるし、くねくねしながら耳の横当たりで手をパンパンって叩いたいるような最近の印象しかなかったから衝撃

あとプライマルとオアシスなんて出会ったのが同じ頃だから同じくらいかと思ってたけど、プライマルの方が断然先なんだなあ

なんかテレビ番組出た時に、左にいる変わった髪型の方とか紹介されていたアラン・マッギー超絶かっこよかったなー

映画もっかい見たい

あと、何回も同じ人が当時を語ったインタビューみたいなので出てくるんだけど、途中でこの人どこの会社の人だっけ?って何回もなったから、もう少し名前と肩書きを数回に渡って出して欲しかったな
分からなくなったの私がアホだからなのかな