車の免許をとるべく教習所へ通い始めました
今日から

日曜なのに
朝9時55分〜
こんな早起き普段はしません
超やる気満々みたいじゃんなー


朝、教習所行きのバス待ってたら、同じくバスを待っていた外国人に話し掛けられて
マニュアルはムズカシイよーって言われた
プレッシャー?かけてる?


説明、適性検査、学科1時間目、と3時間みっちり
キンチョー!

先生?っていうの?教えてくれるオジサン
ちょーうヤな感じの人がいた
オマエ何様じゃー!!という



バイトの日数を減らして、気まぐれに教習所通いを始めたはいいけども
なんだか全く車を運転出来る気がしない
そして免許をとったところで車を運転する用も無い

なんのためにー
なんのためにー
なんのためにー

自分でもよくわからない

とりあえず誕生日(7月終わり)までにはとろうと思う