プラダを着た悪魔

もう、公開前から見たくて見たくて
映画館に見に行こうと思ってたんだけど、友達がDVD待った方が良いって言うから考えてる間に公開終了
ホントやっと見れた

もう、アン・ハサウェイのかわいさったら!
私はとても好きな映画だった

ネットで見た人の感想なんかを読んでいたら、あそこで辞めちゃうのはちょっと不自然って書いてる人がいたんだけど
たしかに、あそこまで色々我慢してきたのに今!?みたいなところではあった
そうは言っても面白かった
ちょっと安くなったらDVD買っちゃうよというくらいに私は好き
また、選曲と曲の使い方も私には良かった

やっぱり女は高いヒール履かないとなのかしらねー
恭子さん(叶姉妹)も高いヒールで緊張感が常にないと嫌だし、高さに慣れてしまって低いのは履けないみたいな事を言っていたなあ(なぜ叶姉妹?)