気付いたら始まってた、そして落ちてた

みきわめでした
みきわめられました

2時間続けて乗ったんだけど、1時間目からみきわめに入ってたらしくって、言われるがまま走ってたら
終わってみたら、ダメだったみたい
というか、なぜダメだったか分かったかと言うと、2時間目の人に何でダメだったんでしょうねー?って言われたから
私って…
で、2時間目の人はOK出した訳よ
えっ!?これで大丈夫ですか?私はダメですけどって言ったんだけど、大丈夫でしょーお金ももったいないしねって!
もったいないけどー、検定落ちたらまたお金かかるんだから同じやん?
あ!それが魂胆か!
私、きっと良い金ヅルだなー
本当に40万いきそうだしなー

という訳で、明日朝っぱらから検定
1段階の終わりのヤツ
通る気がしない