信じられないことに

修了検定に合格した!
あんな運転でありえないー
ただのコーナーを次にクランクに入るのかと勘違いしてギアチェンジしたり、そんなことをコーナー曲がってる途中にしたからコーナー膨らんじゃって隣の車線にはみ出たりしたのに!
そんなんで良いのか!教習所よ!
私は不安だー!!!

1つ前の受験番号の人の試験に乗車したけど、その人は運転がちょううまかった!
私と同じ段階にいるとは思えん!
私、順番最後だったからその人が私の運転に乗ってくれたんだけど、なんともお恥ずかしい感じ
そんな事より!
その人凄く声が低くて良い声だったのよねー
某私立大学のジャージ着てたから、私とそんなに歳変わらないと思うんだけど、中尾彬?と思うほどの声だった
周囲にあんまり低い声の人いないから凄く新鮮だし、声だけ惚れたね