キリスト改めギャラガー兄

かっこよかった!!

Red Hot Chili Peppers @ 東京ドーム

イヤー、かっこよかった、ジョンが
髪の毛が短くなってて
私の中では、あの長髪はキリストのイメージだったんだけど、髪切ったらかっこよかったけどギャラガー兄弟の兄に似ている気がしたよ(または石野卓球、つまり眉太?)(決してノエルをかっこいいと思っているわけではないという事は強調しておきたい)

かっこいいのはアンソニーだけかと思っていたのでちょっと新鮮

あ!フリーがトランペット吹いてた!ビックリした
ジャズとかできんじゃない?あの調子だと


ドームにしては結構良い席で、1階の2列目
5列目ってチケットではなってたんだけど、行ったら2列目だった
4列目から始まってたから


着いてビール飲んで、始まったらトイレに行きたくなってしまって、レッチリBGMにトイレに行くという贅沢さ(若しくは失礼さ)
またビール飲んだら、結構酔っ払ってしまって、視界が若干霞んだ

でも良かった
思ってたより全然良かった
そして、やっぱりフジで見たかった!
あとは、今日はアリーナ椅子あったけど、スタンディングで見たいよ、レッチリ
とんではねてもみくちゃにみたいなライブが良いよ


なんか、1階席から野球のベンチの屋根を乗り越えてアリーナに突っ込んでいって捕まってる人たちを2組見かけた
ガードマンみたいのにつかまれて外に連れてかれてたけども
そんなに前で見たいなら、ダフ屋でもオークションでも使えば良いじゃん
そうゆうの嫌だったら、海外のフェスとか行っちゃえばいいと思うんだけど
そうゆう問題ではないのかな?