とうとう路上デビュー

今日初めて路上出ました
手に汗握って、ビッチョビチョさ
超怖い、周囲の人も怖いだろうよ
っていうか、一番怖いのとなりに乗ってるおじさんだよねー
ガッツリと窓の上とかについてる手すり?みたいなの掴んでるの見ると不憫になるよ

教習所の中では40キロ出すのも超怖かったけど、今日なんて60キロ出てても大丈夫だった(恐ろしい)
とは言え、車線変更とかは怖くてどうしてもスピード落としてしまうのだけど

今日も日差しが強力で、また手首から先が焼けた
どうにかならんか
手袋したいけど恥ずかしくて出来ない
日焼け止め塗ってるんだけどなーーーー


あ、そういえば
初めてギアをトップと5に入れた
5て!

ギアの疑問といえば
なんで皆あんなに軽々と音もたてずにギアチェンジ出来るんでしょうか?
私、いつもガコッガコッってすごい音たててるんだけど
かるーくギアチェンジするとギアが入らないというのもあるんだけど
速度とギアが合ってないから?かみ合うのが難しいって事なのかな?