今まで行った事ない道に行った
教習所と家が結構近いので、路上だと結構家の近所とか目の前とか通るんだけど、近所はやっぱりそんなに不安は無いんだよねー
見慣れてるからねー
でも、やっぱり初めて通る道はねぇ
ドキドキするねぇ
というか、教習所の裏の方の道だとダンプカーが多くてね、互いに一車線でダンプカーとすれ違うのとか超怖いんだよ
ダンプカー超怖い
サイドのミラーがいつバキバキバキッつってもげるかとヒヤヒヤするんだよ

教習時間の最後、教習所に帰る最後の曲がり角(右折)で信じられないほど曲がった先の対向車線に突っ込みそうになった
危うくオジサンがハンドル持ってきってくれなかったら確実に突っ込んでたねー
えへへー
対向車線の先頭にいた車の人は、生きた心地がしなかったでしょうなぁ
だって止まってんのに前から突然突っ込んでくるって!
て!