中性的な人

学科の時間で、こないだの金曜の時もいたんだけど
女の子みたいな男の子がいるんです
カワイイってわけじゃないんだけど
腕とかツルツルで、身体の線が細くって、唇赤くって(真っ赤じゃないんだけど、くすんだ濃い赤)
初めて見た時(つまり金曜日)前髪を頭のてっぺんらへんで結んでて、ゆるくパーマ(というかくせ毛風?)で小さいアメピンでその結んでる周りの後れ毛を留めたりしていたので、女の子かと思ったんだけど、よく見たら男の子にも見えるし
でも、アメピン使う男の子なんて見たことないよーと思いつつ、新人類か!?(ただのオシャレ)という事でかなり印象強くって
きょうも、初めは気がつかなかったんだけど、2個前に座っていて、どこがどうなって中性的なのかジックリ考えてしまった
まぁよく分からないけどね
立ち上がったら普通に背高くて(180はないと思うよ、175とか?)、確実に男性だと分かりましたけど、履いてる靴とかでも
顔のつくり、唇の色、アメピンがポイントだったのかな