とうとう高速道路

行っちゃったのよー、高速道路
乗っちゃったのよー、高速道路


CRVという車で行きました
いつもとは全然違う車なのよー
なんか凄かった
高そうな内装だった(実際高いらしいけど)
サイドブレーキがサイドになくて、全面のパネルの所からニョキッと生えてたし
ハンドルにいっぱいボタン付いてたし
何しろ、カーナビが付いてたよー
私には見る余裕が全く無かったけれどもね
ETCも付いてたから、ピューっと通り抜けるだけだったしー


雨すげー降ってたよ
すげーって程でもないけどさ
相変わらず大きなトラックさん達が走ってて、ブシュシュシュシュー!ビッシャー!!みたいな感じ
横追い抜かれたり、前に入ってきた時にさ
スピード出てるから水の跳ね上げ具合もすごくて
雨降ってるから、前方白いし、フロントガラスに水しぶきが激しいし
恐ろしい


高速の一番恐ろしいのは、初めの合流だと思うんだけど、合流する時オジサンが横からチョイっとハンドル押して簡単に合流させてくれた
つまり、私はされるがまま
練習になっていない
免許取っても1人じゃ出来ないんだろーなー