ウォー!帰ってきたぞー

私が帰ってきました、フジロックから
いーやー、厳しい1日(2日というか3日間というか)だったねー
1日しか参加してないのに、今まで3日参加してきた回のどれよりも疲労度は高いです
それは年齢的なモンでしょうか?


28日(土)見たもの

初めてフジに行く子と2人で
もう、初めて行ったときの気持ちとかまでは覚えてないなー
印象は強く残っているけども


前日の23時に新宿出発でツアーのバス旅
バス乗ってから思い出したけど、冷房強すぎ&眠ることは難しい
そういえば、前回行ったときもほぼ一睡も出来なかったんだったー!
今回なんて夜中も見て翌朝帰ろうってのに!


翌朝6時に苗場着
そうそう、このプリンスホテルの佇まい
あの景色を見ると、また来たぞー!!!ってなります
8時までただ待つ
8時半くらいに場外エリアにてリストバンド交換
このリストバンドがまたねぇ、28日の1日券分は黄色で(黄色て!)、腕につけた直後にすごく蜂が寄ってきてオイオイという感じ
会場入ってからは蜂来なかったんだけど

場外エリアにネイサンズのホットドッグ屋さん出てたんだけど食べなかったなー
ネイサンズ1度食べてみたいな
調べたら、汐留にあるらしいので、まあ私が食べる日も近いでしょう



続きはまた!