ふんだりけったり

バイトが暇過ぎて1日中床掃除
雑巾で店内全ての床(動かせない物の下以外)を拭いたー
なんか
なんか
シンデレラの気分になりました
コレ分かります?
私、ナゼかシンデレラって灰色のドレス着て床を雑巾で拭いてるイメージなんだけど
そんなシーンあったのか?細かい事は全く覚えていない
だから、床の拭き掃除する度にシンデレラ思い出す




休憩中には変なゴキブリみたいな虫出てきたし
ゴキブリの胴体だけ細くしたみたいな虫がね、出てきたの
黒かった
今回は果敢にゴキジェットで戦って、多分殺した
奥の方に行っちゃってその後は分からないので
多分そこで死んでると思うけど
後は店長に始末してもらうの
これ以上は私には無理



本当に本当に、結婚する人はゴキブリ殺せる人じゃないとね
ゴキブリ始末出来ない人だったら結婚しない
結婚した後に発覚したら、離婚の危機を迎えると思う
マジでーーー