とうとう見つけた!

今夏一番はまったアイスといえば、森永エスキモーのPARM!!
うめーんだコレが!
滑らかな舌触りに、棒アイスとは思えないほど食べても食べても棒がなかなか出てこないという短い棒とか
ハーゲンダッツに匹敵する味と私は思います
6本入って300円ちょっとだから安いし!
今夏、何本食べたことやら


CMを見ていた限り(外国人のおじさんが美術館みたいなトコで見てたら、PARMを食べる自分の写真が飾ってあるというCM)3種類味があるはずなんだけど、どうも近所には2種類しか売っていなくて
バニラアイスをチョコレートコーティングしたヤツか抹茶アイスをホワイトチョコでコーティングしたヤツか
もうひとつは何味なんだ?チョコ×チョコか?(チョコレート好きとしてはやはりね)とか思っていたら!今日!初めて見た!
東京駅前の新丸ビルの中に成城石井が入ってるんだけど、そこにありました
なんと!バニラ×ホワイトチョコ!
えーーーー
やだー
って訳で、ちょっとがっかり
白×白かー、と
まあ、そんなトコで買っても溶けるだけだし、食べきれないし、で食べてないからなんとも言えませんけど

是非PARMは1度食べてみて!ホントに、棒が短くて驚くから!美味しいしねー