安倍辞任から

政治も政治家の事もふんわーりしか分からないというか、はっきり言って分かりませんけど

自民党
麻生さん負けそうだねー
一気に福田さんにみんなが傾いてる感じ
いやー、福田さんって官房長官の時に好きになったんだよねー
あの人、喋る時に自分の感想も言うでしょ、しかもとぼけた感じの事を
官房長官なんて自分の意見なんて言わない(むしろ言っちゃいけない?)のにさー
あの人ばんばん言ってたから面白くて
それでちょっと好きだったんだけど
首相がそれじゃ困るよなー
首相なっても言っちゃうんじゃないか?あのとぼけ具合じゃ

かと言って、麻生さんが良い訳でもないけどさー



それにあわせて桝添(←本当は木へんナシ、携帯では変換できませんでした、悲しー)さんがさー、せっかく年金の横領とかの本腰入れてやってくれ始めたのに
続投決まると嬉しいけど、やっぱり変わっちゃうのかな?
頑張ってほしいなあ