INFOBAR2

ついについについに
2が出るってよーーーーー
ミドリのかわいかったなー

http://www.kddi.com/corporate/news_release/2007/0926/besshi1.html


また一瞬auと二刀流するかなー


しかも、ワンセグついてるってさ
すげーなーすげーなー




ついについでに

ついに新丸ビルの地上に行ったったー!
今まで地下1階にしか足を踏み入れたことが無かったので


なぜか新丸ビルに銀座夏野(お箸屋さん)が入ってて、久々にお箸買った!
買おうかどうしようか迷ったお箸は、細さも長さも持った具合も良かったんだけど、唯一お箸の表面に縦じまの削った模様が入っていてその手触りがダメでした
あれで表面が平らだったら良かったのに!
それでも1500円
お箸の相場が分かりませんけど
一膳でウン万円とかありました
お箸職人さんという方がいるそうです
オーダーメイド出来るそうです
需要はあるんだろうか?

あ、で、
買ったお箸は500円の来客用にいかがですか?のPOPが書いてあったヤツ
なかなか、500円にしてはいいと思いました



どのお店を見ても高いものばっかり
洋服屋さんが特に
雑貨屋さんは面白かったけど