すすすらばしい

今日はみんなコレでしょう
洋楽聴く人はコレ聞いてる人多いでしょう、やっぱり、今日は
私もご他聞に漏れず

RADIOHEADIn Rainbows


やっぱりね、素晴らしいものだったー
3曲目ぐらいまではピンと来ず
でも4曲目以降がもう!グッときた
その流れ、音
今、2周目です



考えてみたら、お金払って音楽ダウンロードしたの初めてかも
ずっと躊躇してたので
コレで味をしめたらやばいなー
金銭的に

ああ、やっぱり!

2周目入ったら前半から素晴らしくなってるぅぅぅぅぅぅ
トムさんの声が染み渡るー

2周目終わって

『24』かのようなリアルタイムさ

特にきたのは
All I Need
Videotape
かな


でもなんと言っても!Videotape!!
トムが息吸いまくってる!
歌い出しの息吸う音フェチとしては、これはもう
ホントーに吸いまくっている
吸ってる音でしょ?アレも