渚音楽祭


14時くらいに会場について
半信半疑だったけど、本当にIDチェックしててびびった
本当にやってるんですねぇ、ああいうの
で、そのチェックの時に押されたハンコが写真の渚印
普通のインクパッドに見えたけど、案外強いもので、1日経った今も薄れてきてはいるけどまだ残ってる



メインはInkなので夜まで特に何がある訳でもなかったんだけど

LITTLE TEMPOも見たかったけど行くのが遅くて見れなかった

DUB AINU BANDは見てみたいと思っていたとこでタイムリ
ボーカルの人が弾いていたギターのようなあの不思議な楽器は何なんだろ?アイヌの楽器?

WRENCHもちょっと見た!WRENCHといえば、高校生の時に一瞬はまったけどライブは見るの初めてで(多分)感慨深いものがあったなー

O.N.Oが誰なのか全く分からないけども、ちょっと聞いて、隣のステージの方にあるトイレに行って長蛇の列に並んでいる間中ずっと低音がボーンボーンと聞こえてきていて微妙だった
見ながら聞いてた時は良かったんだけどねー
低音だけ聞こえてくると腹立たしいものがあるね
ちなみに、トイレに並んでたとこのステージはレゲエで、ステージ左右に一人ずつ露出度の超高い服着たオネエサンが踊ってたんだけど、コッチは寒くて寒くて
17時半くらいだったから、もう完全に日も落ちてて、海風なのか信じられないほど寒い感じになってて、足丸出し(一人はパンツも見えてたよ)のオネエサンが、踊っているとは言え寒いだろうに…

メインのInkガッツリ見て

どーうしても1度見てみたかったドラびでお
凄かったなー
ドラム凄いのにさ、どうしても映像に気を引かれちゃうから忘れがちになっちゃったなー
もう一度ちゃんと見たい
アレはドラムだけ?他の楽器の音も流してるのか?
DVD売るのは今日が最後かもーて言ってた
警察に怒られる(た?てる?)から

最後に見たのはCOBURN
プレイしてる2人が、両方とも驚くほどノリノリ(死語だよねー、こういう時なんて言うの?今は)
まぁそれも当然か、という感じの音で良かった
左側の人がジョージ・ウィリアムスに似てた



初めて行った渚のとりあえずの感想は、寒い
安い、音が混ざってる

毎回行こうとは思わないけど、見たいのあったらまた行くかも



あ、あと、なんでかクワガタ売ってた