最後のKEMURI

ケムリ見るために渋谷のクアトロ行ってきました




FC FiVEという方たちの主催?のStrange Night Vol,1というイベントへ
9mm Parabellum Bullet
KEMURI
FC FiVE
という順番で


着いたらもう9mm始まってました
まあ前回見たのと同じ感じだったかな、前回って言っても1ヶ月前ですけども

右端にいるギターの人の動きが、動きって言うか暴れ具合というか、小4男子って感じ、幼い(ま、アホな動きってことだけど)

ボーカルは、暴れてるバンドだっつってスポーツ紙に載ったんですけど、僕は救急車では運ばれていません
ウィキペディア見て記事書くのはやめましょうねーって言ってた
どんな記事だよ



9mmはフロアの周りの一段高くなってるトコから見てたんだけど、9mm終わってフロアから出てくる人の波にまぎれてフロアに降りてKEMURI
フロアの一番後ろにいたんだけど、始まった瞬間にグワーッと押され、もみくちゃになったと思ったら隣で見てた友達とはぐれてどんどん真ん中の方へ流されちゃって、それでもフロアの後ろ、PA卓の前で凄いことになってました
前からガンガン押されて後ろのPA卓の囲いの角に圧迫されて、一瞬圧死?とよぎったり
もう人が凄くて、フミオさんの顔なんか一瞬しか見えないし
でも見えたお顔は神々しいし

グロスなんぞ塗っていたもんだから、いろんな人の背中にぶっちゅーとグロスつけまくっちゃったし
すんません、色ついてるのつけててって感じ

ダイブする人の微妙な踏み台になってしまって。お腹めっちゃ踏まれたし
立ってるのにお腹を踏まれるという異常事態よ
まあ、その人の靴の裏に土などは付いていなかったようで足跡は残らなかったけど


もうとにかくもみくちゃで暑くてやばかった
あんな状況久しぶりすぎた
救いは、Tシャツ着てスニーカー履いてた事



KEMURI終わって友達探し出して、ひと段落してFC FiVE
名前も聞いたこと無いし、見たことも無かったけど良かった!
ハードコアだって
ハードコアなんて普段聞かないけど、たまに聞いたり見たりするととっても楽しくてイイねえ

ボーカルの人が両腕に結構立派なタトゥー入ってたんだけど、顔がなんか爽やかで、結構体格が良くて(筋肉が)、長袖着せりゃ歌のお兄さんにでもなれるんじゃなかろうかと


もう、全編叫びっぱなしなんだけど、曲が結構良くて
またいつか見れたらいいなーと



そんなこんなで、着替えも持っていないのにTシャツはびっしょり濡れて悲惨な格好
外出ても、半袖のままで当分寒くなかったし
しかし渋谷の人々はみんなマフラー巻いたり薄手のコート着てたりだったのでちょっと浮いてた


とりあえず、KEMURIが堪能?出来てよかった
フミオさーーーーん