F1 ブラジルGP

今日は最終戦だからか生中継みたい
まだ10周くらいしか走ってないのに、ルーキー王者を狙うハミルトンさんが激しくドラマティックな展開を繰り広げてるよー、1人で

なーんーなーのー?

ムムム!

風呂に入って出てきたら表彰台で既にシャンパン振りまいてたー
ギャー!いいトコ見てないし!なんとなくしか優勝・王者分からないし!

で、結局

あれよあれよという間にフジテレビ終わってしまったので、スカパーのフジテレビにチャンネル変更

で、で、アロンソはダメだったのねー
ハミルトンが何位に終わったかは分からんままだったな
で、王者は、ライコネン
地元マッサも頑張ったみたいで

つまり、やっぱりマシンはフェラーリが凄いってことか?