ミリタリーコート?

ここ3年ぐらい探していたのだけれど、ついに見つけた
たまたま立ち寄ったローリーズファーム

裏地に取り外せるあったかライナーが付いてて、フードにフサフサの毛が付いてるので安いのを探し続けていたのだけれど
雑誌とかで良さそうなの見つけたら4万とか
さすがに出せないよねー
ミリタリーに出せるのは1万円台までだよー

で、とうとうです
見つけたんですよー
ライナーは胴体が柔らかい毛布みたいな感じで、腕の部分がキルティングという
それで1万円ちょっと
いいじゃなーい

難点は、後ろの裾が真っすぐなトコ
ちょっと斜めな感じで後ろの真ん中がとんがっててほしかった!

もう、これぐらいいいか
我慢して買っちゃうか?