あけましておめでとうごぜーます

ホントにね、年越しは惨憺たる感じでした
最寄り駅に電車が着いたのが、23:58
早足でホーム抜け、改札出て、外に出て、歩道橋を渡っている頃に年を越したことでしょう
怖くて時計は見れなかった


そんな、今年を思いやってしまう年越しをして早速

早速です!思いやられる事件が2日に!

珍しく初売り行って、バイト先に去年買ったものでちょっと返品したい蛍光灯があったので、それを取りに行って、ビックカメラに行って、結局返品しないで、またバイト先に戻しに行って、帰ろうとしたその時!
出入り口の重いガラスの引き戸にバッチーーーーンと右手中指のつめの部分を挟みまして
激痛
泣くかと思った
とりあえず、近くのビルのトイレ行って水で冷やしたんだけど、なんでか沁みて沁みて
あー、コリャ血豆か?と落ち込んで
家帰ってから湿布して
男性が急所を蹴られたらこんぐらい痛いか?とか思った

今は、血豆は免れそう
ただ中指使うと痛くて
爪なのにアザみたく変色してるし