「ショートバス」

DVDにてやっと見る

いやー、面白かった
かなりセックスシーン満載で(18禁だし)、フツーなら「え?そんなに?」ってなりそうなもんだけど、そういうのが一切無かった!
むしろ、私はあのモザイク(ぼかし)はいらないと思うけど
あのモザイクによって、初めのジェイムズの家でのシーンがつまらなくなってると思うけどー
モザイク無けりゃ面白いだろうに(無くても必死な感じが笑えたけど)
前半は笑えるトコがいっぱいあった

フリーセーックス!じゃないけども、そんな感じで凄いシーンいっぱいだけど、最後見終わった後はほんわかした気持ちになれるっていうのが凄いと思う
あの監督の人柄か?

あと、男同士のからみをあんなに普通に見れたのは初めて
今までもそんなに見たこと無いけど、もうちょっと見ることに拒否感が漂ってたけど、今回は大丈夫だった
っていうか、男3人のヤツ凄かった
組体操か?という


セリフにもあったけど、私もあのジェイムズの悲しそうな顔好き
あの雰囲気がいい

セヴェリンがカワイイと思いませんか?


アニマルコレクティブの曲が使われていた

曲といえば、映画のなかでセスが歌ってた歌の歌詞が笑える