Bjork @ 日本武道館

初めて見た

彼女はやはりカリスマなのですねー
お客さんがキャ−キャー叫んでた
ホントに気絶しちゃうんじゃ?というような叫び声も聞こえた

外国人の公演で、あんなに武道館が埋まってるのって何年ぶりに見ただろうか?というぐらい客が入ってて、やっぱりというか、女の人が多かった
ビョークって、結構コアな音楽だと思うんだけど、それでもあんなに普通の人がいっぱい来るって凄いと思って
カリスマ性のなせるワザかな?


あんまりちゃんと聞いたこと無かったんだけど(ベスト盤とかぐらいかな)流石に「All Is Full of Love」とか始まった時にはグッとくるものがありました

あとは、やっぱり、これは外で(フジで)聞いたらどんなに素晴らしいんだろうか?というのが頭から離れなかった