ちょうありえないんですけどー

20時半くらいに新宿の西口にある郵便局にいたんだけど、手続きをしている友人を待っていたら、後ろから20代男性に声かけられました
「お手隙ですか?これ今日が締切なんですけど、写してもらえませんか?」
っていって差し出されたのがエントリーシート
私は就職活動してないからよく分からないけど、履歴書みたいなものなんじゃないんですか?他人が書いて良いものなの?
しかも、4個ぐらい欄があって、既に書き始めていたし!
途中から書いたら字が変わっちゃうよ?
ビックリし過ぎてうまい対応できなかったんだけど、とりあえず、人を待っていてもうすぐ終わりそうだからって言って断ったんだけれども
一体なんだったんでしょうか?
就職活動ノイローゼで頭がおかしくなっちゃったのかしらね?
締め切りに間に合わなくなりそうなのは、あんたが始めるのが遅いからだろうに
自業自得
後から、落ちてしまえ!と思ってしまった

私は鬼?