BROKEN SOCIAL SCENE & STARS @ LIQUIDROOM

初めて見た!とうとう見た!
BSS
素晴らしかったなあ
6人いて、1ドラム、1ベース、4ギターになった瞬間はビビったけど(4ギターの内1人はボーカルギターでしたが)
もじゃとイケメン風とデカイ人とバッドリードローンボーイ風とギターとドラム(テキトーな描写)
もじゃが海外ドラマの「BONES」に出てくるオタク金持ちに似てたな(遠目で)

誰でも何でも楽器が出来るのが素晴らしすぎ
後半までギターの1人とドラムの人はずっと同じ楽器弾いてたから、他4人がマルチプレイヤーなのかと思いきや、最後の方はその人達まで入れ替わってたから全員が色んな事を出来るらしい
ライブやるのがすごく楽しそうだったし、皆笑顔が絶えず
とーっても楽しいライブだった
日本にもああいう感じのバンドってあるのかな?見てみたい
むしろ私も入れて、楽器あんま出来ないけど


STARSは、着いた時にはもう始まってたんだけど、いまいち私にはフィットしなかった
ただ、曲を聞いたことが全く無いのでなんともいえないけど



なんでかLIQUIDROOMハイネケンはグレープフルーツの味がした
不味くなかったからいいんだけど、なんでだったんだろう?



BSSをフジで見たい