PR vol.2@UNIT

トクマルシューゴ&ザ・マジックバンド
gaku urayama
toe
group_inou



イーエー
見たぜーい、group_inou
どーうしても生で見てみたかった
普段なら絶対行かない代官山まで行ったぜー
多分、5〜6年振りの代官山です

というか
UNIT行ったのも初めてだったんだけれども
スゴイね、あのハコ
形が
手前のドリンクの所のスペースとフロアとの境目の左右の柱!
あんな柱!渋谷のクアトロよりヒドイな
LOFTにもあったか、柱
あそこは後ろが天井低いだけだったか?
ま、あの柱が無かったら天井落ちて潰れるのかもしれないけど
それでも、ジャマだろうアレは



着いてすぐぐらいにトクマルシューゴ終わっちゃって

gaku urayamaは声だけ聞こえた

toeは、今日までFOEが出るんだと思ってた
アイゴン
違います
アイゴンはEL-MALOやるんです
ちゃんと聞いたの初めてだったけど良かった
全然見えなかったけど


で、最後inou
ロングセットとの事だったからどんだけやるかと思えば、1時間弱
普段どんだけ短いのでしょうか?

なんか不思議な印象のライブだったな
1曲1曲終わると必ず喋って
あのおしゃべりタイムでcpが息を落ち着かせてんのか
あの喋ってる「間」が不思議な印象を残すのな
喋りの内容もだけど

途中、cpが今日は酸素が薄いとか言ってたけど
酸素が薄いっていうか、アンタが激しく動きすぎて酸素を消費しすぎてるだけだよと私は思ったけど
ガリガリのあの体であんだけ動けばしょうがないだろう
なんか、1回マイク持ったまま客の方に飛び込んで客の上をゴロゴロ転がってるのが見えた
TOSHI-LOWの正座ダイブ以来の衝撃

2人とも少年のような顔だよね
童顔っていうのかな?ああいうのも
imai→頭のいい小学生のおぼっちゃまみたい
cp→art-schoolの木下に似てると思ってたけど、今日見たら加瀬亮だった


もっと見たかったなー
次、ワンマン見に行こう