タイフェス大混雑

代々木公園着いた頃には雨も上がってて、人がうじゃーって
もうすっげい混んでてげんなり
並ぶのとか嫌いです


ビールは、プーケットビール(これが名前だったのかな?)とシンハーとNo.1ビールって書いてあったヤツ(名前失念)
食べ物は、揚げバナナとえびせん付きココナッツアイス
あとちょっと焼きそば(なんていう名前だったかね)もらった
ホントはタイラーメンとかチャーハン的な米も食べたかったよー



その後は、最近のもっぱらの悩みである、2週間後の結婚式に着ていくワンピース探し
光沢感のあるシルバーのワンピースって大丈夫なんでしょうか?
白っぽく見えるのだけども…



そのあとに、チェルシーホテル
タイフェス一緒にまわってた友達を街に放して

あんな場所にあったとはね…
中もいい感じで
友達のバンドも良い具合になってて驚いた
3ピースで一人変わるとああまで音が変わるんですねー
この発見は衝撃的

ここでもビール



友のバンドが終わって、ちょっと話して出てきて、街に放してた友と合流
激安の居酒屋?
何だったか、奇跡のから揚げだったかそんなような名前のお店
そのから揚げっていうのがまた1つの大きさがフライドチキンぐらいあって(しかも足じゃない方ぐらいの平べったいデカさ)、4個入ってて500円ぐらいという
安すぎ
そこでもビールとウイスキー



今日は飲んでやったぜ
ラ・フォル・ジュルネハイネケンへの想いを少し晴らした