明日っていうか今日

今、24日4時半すぎ

今日、初めて友人の結婚式に行くのー
超緊張

というより
11時に東京駅のところで髪セットと化粧の予約を入れてるそれに間に合うか心配
回り回って、こんな私に受付頼むってどうよ?
みんな断ったんだろうなあ
だって受付って知り合い多いとかキレイどころの人がやるんじゃないの?違うの?
ま、スピーチ頼まれるよりは遥かにマシだよねー
スピーチなんて一生やりたくない、絶対



この2週間ほど、ワンピース探して、靴探して、バッグ探して、そりゃまあいろんな店に行ったんだけど、行く先々で結婚式に行くって話すと
「おめでとうございます、嬉しいですね」
とかまあ、そんなような事を言われるんだけど、私は全く嬉しかないよ
へーあっそーよかったねーおめでとーっていう平坦な感じ
笑顔ナシ
ひどい?というかおかしいのかな?
私の人生ではないし、友達とは仲良いけど別にって感じ
したきゃすれば?ってな

周りの人には言えなかったから書いた
ひどいか