電車の中で

座ってたら、私の前で突然男の人が立ち止まって、めっちゃ見てるから怖くてー
そしたら、カバンを開けてごそごそしだして、何かと思ったら、私の指に巻いてた紙の傷テープ見て
これ使ってくださいって言いながら、ぷりきゅあ的アニメの絵が書いてあるバンドエイドくれようとした!

大丈夫ですって返したら、またカバンをごそごそして、今度はサランラップみたいな透明のビニールくれて、巻いてくださいって
い(らな)いです、巻いてくださいの押し問答が3回ぐらい続いてから、ケガじゃないんでってことを言って(爪が折れそうだったから巻いてただけ)、やっと渋々納得してどっか行ってくれたんだけど

もーう、周りの人たちみんな見てるしさー
超恥ずかしかった

でも、実はちょっぴりぷりきゅあ的バンドエイドは欲しかった
記念に?



超面白事件