やってしまった

仕事後に行ってしまった、ラフォーレグランバザール
夏のは初めて行ったんですが、安いよ、やっぱり
Tシャツが1000円きっちゃってたり

5000円で何枚Tシャツ買えるかな?というテーマでいったんだけど
女の血が騒いでしまって、買ってしまった


一番の収穫は、2Gと14Gのボディピアスと14Gのピアスのジュエル留め具(留め具って言わないな)
3個あわせても5000円きるという破格

ボディピアスが安くなってるのとか初めて見た
これは衝撃的だったなぁ
なんでボディピはあんなに高いんだろうか?


2Gのピアスは、もう8年とか信じられないくらい同じのつけてたんだけど(違うのに替えても1週間で舞い戻ってしまって…)新しいのに替えてみる!
続くかな
しかも、それに替えたら、14Gを穴のなかに通せるらしい!
やったー!