1週間ぶりの休み

火曜休みって美容院行けなくて微妙


図書館に予約してたのを取りに行くついでに、近くの年中無休らしい美容院に行こうと思って、直前に予約したんだけれども、もう一度電話してやっぱり明日に変えてもらった
間に合いそうもなくて(図書館に)(美容院に対して失礼)

明日は、ちゃんと行こう



今日、都内はひどい雨だったらしいけど、昼に起きたら、家の周辺はあまり
昼過ぎなんて傘さしてる人とさしてない人がいたし
ただ、雷はずっと激しかった
4連発数珠つなぎ的な音がなった時は笑ったな
数秒待つか、合わせて2発でいいだろう?って


雷で発電出来ないかね?
恒常的なものじゃないし神出鬼没だからダメ?