こども

Perfume
皆書いてるけどすごい人だった
中入らないで、姿も見てない
4曲位しか歌ってなくて、少な!と思った
Perfumeなんて、客層的に皆バカにしてんのかと思ってたけど、やっぱり皆日本人大好きね


・YELLE
かわいかった
けど、私の中でのピークは過ぎてたな
あと半年早かったら狂ったように盛り上がった可能性も
フランス語喋ってるだけでかわいいもんなー


・SANTGOLD
期待以上!
声が素晴らしい
無表情の2人のダンサーも雰囲気合ってて良かった
迷ってたんだけど、CD買いに行こうと思って


・CAJAN DANCE PARTY
新人だし若いから〜とか思ってたんだけど、演奏良かった
ちゃんとは見てないから、単独行こうと思う


DEATH CAB FOR CUTIE
この日の波乱はここにあるのです
始まるの待ってたら、ちっこい息子とお父さん(30前半ぐらい?)がベビーカーで来て、隣良いですか?って(どうもお母さんはお家でお留守番らしかった)
もちろんいいですよーって感じだったんだけど
そこからちょっと喋って、(見ようと思ってたんだけど、ご飯食べててあきらめた)THE KILLSがキャンセルになったこととか教えてもらったり、お父さんがお酒買いに行ってる間に息子と待ってたり
この息子がかわいいんだけど、いかんせん私が小さい子苦手だから相手するのが大変だった
というよりも、子供と二人っきりであんな長い時間(つっても、5分10分だけど)過ごしたのはじめてかも…
スナック菓子分けてくれたので、お返しに光る指輪をあげたら超気に入ってる様子だった
お父さん戻ってきたら、焼きそばくれた(お腹いっぱいだったので、後で友達が食べたんだけど超美味い連発の焼きそばでした)
デスキャブ始まってからも子供気になっちゃって(だってお父さんが息子に「このドラムのビートが良いんだよ!」とか言ってるんだもの!英才教育!!)いまいち聞けなかった
デスキャブ楽しみにしてたし、もっと前に行きたかったんだけど…
ソニックステージ入り口で見てしまった…
単独期待


THE PRODIGY
顔が怖すぎると思う、歌ってる2人
黒人の方はナゼに顔白く塗ってるの?
白人の方はタトゥー入れすぎ!見てるこっちが痛い
手の甲とか首筋とか胸とか、入れすぎて感覚麻痺してんのかな?

PRODIGYって前回見た時あんまりピンとこなかったけど、今回は面白かった
怖い2人も時間が経つにつれ、顔の白いのが落ち、衣装を脱いでタトゥーをあらわにしていくうちに人間味が出てきてて、最後の方は白人の方はPAのテント辺りにまで来てファンにまみれてた