メタル+ダンス?

HADOUKEN!は、凄い盛り上がりだった
まあ確かに、考えてみたらそうだけど
ちょっと見てみたいぐらいの人は、サマソニで見れる訳だし
ホントに好きな人が来てるっていう率が高いのかーと思って


サマソニ会場で売ってたガチャガチャの光る指輪とブレスレットをつけてた人も結構目立った




帰りに、友が行ってみたいということで、「俺のハンバーグ山本」というお店でハンバーグ食べた
ちょっと有名な店らしく、21時ちょっと前に行ったら40分待ちですって言われた
平日に凄いな


ハンバーグの中にホワイトソースを生ハムで巻いたものが入ってるという、結構なボリュームのハンバーグ
ごはんとサラダと野菜ジュースがついてくるとかいって、食後に出てきた野菜ジュースが緑色でビビった
まさか青汁!?と思いきや、飲んだらフルーティーで、伊藤園の緑の野菜みたいな味がした