シンガポールGP

マー(ライオン)がげぼげぼ吐いてたね、カワイイ
あれこそ生で見てみたいわー
マー

アロンソが優勝できたのは非常に良かったと思う!
来年もルノーなのか?違うとこ行ってまた王者争いに食い込んでいけたりはしないのだろうか?


それにしたって!
マッサ!

もう、見始めた時には、なぜかいつもの上位陣が軒並みどこかへ行ってしまってて、セーフティーカー出ちゃってたし
よく分からず、マッサ最下位だし
うーーーーー

給油時に振りきって発進しちゃったアレが原因?
TV放送の最後に一瞬映ってたんだけど


あの、シンガポールのコースは、道幅が狭いよね?しかもグイングインとコーナーが連発してるし
ナゾの道だったなー
ナイトレースっていうのは、ドライバー的にどうなんでしょう?やっぱり見えにくいのかな?

ちょっと、スカパーで再放送見よー