にゅうかがや

本日もさいたまにGOしてまいりました
RADIOHEAD


正直、昨日より良かった!
選曲的にもグッときた
特にオープニングからの4〜5曲かな?
何曲かは分からないし、何やったかも全く覚えてないけれど、良かった!


昨日はアリーナで、今日はスタンドだったんだけど(超横側)年齢層やっぱり違うんだねー
アリーナは、ま、20代中盤ぐらいかな
スタンドは、まあホントにバラバラ
でも30〜45とかかな
あと、外国人が(私が座ってた席の後ろの列に8人ぐらいいた、多過ぎ)


で、まあ、昨日とは違いスタンドだからよく見えたんだけど、トムさんすごいキモダンス(アレはダンス?)
動きがキモ過ぎ(そういうの好きだけど)
あと、多分みんな同じ服だった
あれは衣装なんでしょうか?同じ服が何着もあって洗濯(クリーニング)してる間に2着目3着目と着ているのか?もう完全に同じ服なのか?気になる



帰り、友人と個人経営な居酒屋に挑戦
地元のオジサン飲んでるみたいな
ビール→しそサワー→焼酎お湯割り(勿論梅干入れて)というオヤジコース




日常で、自分の音楽の趣味と合う人ってほとんど見つからないけど、あのライブ会場だときっと300人ぐらいは同じかな
いや、500ぐらいいくか?(というか、キャパ何人だろう?その内の1割位は同じような感じなのかな?)
と、思った
もう、だって、そもそも基本的には他人と音楽の話は(どうせ通じないし)しないようにしてるからなあ
大抵、どうゆうの聞くの?っていって、洋楽ってなった瞬間に反応が鈍くなる人大多数なんだもん
その、話が出来る人に、日常で出会うことってこの先あるんだろうか?
そら、ネットでは探せばすぐ見つかるけどねー