リピート

気を抜くとRADIOHEADがグルグル頭の中で流れ始めるのだけど
2〜3日前まではEverything In Its Right Place
昨日ぐらいからはUp On The Ladderに変わった


聞きまくってるところにグイッとねじ込んできたのは、Ne-Yo
まだ途中までしか聞いてないけど、感じが良い音楽ね
雰囲気でもない、感じ
悪くはないけど、「あー、だから私はあんまりR&B聞かないんだよねー」っていうのを改めて思い出した
しっとりしてる曲はねぇ、ちょっと
だったらJazzとかいきたいなーと思っちゃう
テンポの良い曲ならいいんだけどねー、新しいアルバムで言えばCloserみたいな