クラブ体験

前にmixiでチケット譲ってもらった人の出てるイベントに行った

なんか小さい所で初めはすごく部外者感満々だったんだけど、最後の方は面白い感じになった


主催者のメガネ屋さんの関係でメガネ屋さんがたくさんいたんだけど、メガネ屋さん凄かった
メガネ屋さんみなさん踊りが上手くて
名前を聞いたら知ってるメガネ屋さんなのでビビった
知ってるよ!みたいな

そんなこんなで知らない人とたくさん喋って、乾杯して
それがクラブっぽいなあと思って
酒が入ってるから出来る事なんでしょうかね?
途中の人に「(ビール)飲むの早いですね」って言われて、後から、アレは引いてたのかな?と思った


そんなこんなで知らない人とはたくさん喋ったんだけど、行った当初は、そのチケット譲ってくれた人の顔もスッカリ忘れていて不安だったけど、向こうに見つけてもらって無事再会
またライブの話など少しして、やはりRADIOHEADの話に
そうだよねーというハナシ


帰り、友と1杯飲んで帰宅

2週間に1回は飲んだくれないとねーというハナシ