カイザー・チーフス@赤坂ブリッツ

新しくなってから初めて行きました、赤坂ブリッツ
ブリッツと言うと、昔よく行ってた気がするけど、昔どんなだったかもう覚えてないのなー
床が赤かったんでしたかな?


で、スッカリ忘れてたけど、あそこ(ブリッツもアクトシアターも)アサヒなんだったー!
ビールが(私が好きな)アサヒスーパードライなのでした
うめーうめー


千代田線の赤坂駅出てすぐだしさー、いいわー
しかし、スケジュール見るかぎりそんなに良さそうなのあまりないので、次回がいつになるかはサッパリ



カイザー・チーフスは、途中からの1時間ぐらいしか見れなかったんだけど、なんかかっこ良くなってた
もっと、オヤジでこデブなイメージ(ボーカルが)だったんだけど、若々しかったし、かっこいい人もいた(ドラムの人とか?)


観客が、2割ぐらい外国人なんじゃないの?ってぐらい外国人たくさんいた
皆ビール飲みまくってるしな
丁度、入った所が外国人集団の所で、チラチラとしか前が見えないし、ビール買いに行くのに出入りが激しいし
微妙ーだった

カイザーは面白かったけど