CAJUN DANCE PARTY@渋谷AX

仕事終わらず、開演19時のところ、19時45分ぐらいに着いたら余裕だった(前座がいたので、しかし前座も見たかった!トーマス・タントラム)


はじめの4曲ぐらいは、あれー?良いのはCDだけか?やっぱり若いからまだアレか?って思ったんだけど(特にドラムのリズム具合とか)、その後は全然良かった!
特に、アンコールの最後の曲の時なんて!驚きの盛り上がり具合
向こうも上手いしこっちものってるというか
あの調子で全編やってたとしたら、驚異の新人ではすまされないぐらい
それはもう良かった


ボーカルのひとがまた、声がいいな
オーバーオール着てたんだけど、石ちゃん以外でひっさびさに見たね、オーバーオールなんて
で、その彼が、あれは化粧でもしてたの?やけに唇赤くて、目の辺りが青っぽく見えて
でもそんな感じじゃないよなあ
私の目が悪いから?そして彼が異様に色白だから?(首の辺りとか腕とか、もうかなりうらやましいほど真っ白に見えた)


なんだか、AXは大きすぎたな
集客的には、BLITZかO-EASTかQUATTROって感じだったな
空いてて、後ろに柵でかこってあるスペースあったし


もうちょっと長くやって、もうちょっと早くまとまってくれたら、すごいライブになると思うけど
案外、22〜3でスパっとやめちゃったりしてねー
若いから