WOMB ADVENTURE'08@幕張メッセ

寒かった


お酒の列並びすぎ
そしてまたビールがコロナ
なぜコロナ


ビールの売場とその他カクテル等の売場が別だったんだけど、異常な程にその他の売場が混んでて(ここ最近行ったガンバン・ディーゼル共に同じ事が起きてましたが!)、なんであんなに!コロナの方は1列に4〜5人だけど、その他の方は1人の店員の所に2〜3列に分かれて並んでいて1つずつ注文聞いて作ってるから進み方が違うのな
で、皆ビールじゃダメなの?お酒飲みたいんでしょ?
大体、コロナはビールの味薄いから飲みやすいと思うんだけど
そんなにビールが嫌いか!


で、なんといってもリッチー・ホーティンさんですよ!
初めて見た
CDは1枚持ってて、ラジオかなんかで聞いて、いいじゃん!と思ってCD買ったんだけど思ったよりアレで…ちょっと期待外れーって感じでそれ以来だったけど
けどけど、凄かった!


突然人の数が増えてきてあったかくなったり
よく聞くとミニマルなんだけど、あんなに盛り上がれるんですねー
ミニマルって盛り上がれるものだとは思ってなかったので感心(何様?)



あ、KITSUNEも見た
この曲誰の曲だっけーって悶えるのが多すぎて楽しみきれなかった


FPM田中さんも見かけました
超でかかった
巨人
テレビや雑誌で見てて、太ってる人なのかと思ってたんだけど、太ってるんじゃなくてデカイだけでした