おとーさーん

ま、この一言に集約されてしまうのですが


MYSTERY JETS@渋谷クラブクアトロ


今までなんとなく、あのデコの広い(←オブラート)ギターの人のお父さんなのかと勝手に思ってました
頭モジャのボーカルのお父さんか


開演時間直前のまだ中が明るい時に着いて、ビールも飲めたし良かった!


なんかもう、みんなキラキラした衣装着ててヤバかった
だって、ラメのカットソーの上に着てるジャケットにもビジューって言うの?デカイ宝石みたいなのが一面付いてるんだもん
無いでしょー、それ
ボーカルの人なんて、キラキラの衣装+首や顔までキラキラパウダーで輝いていたし、彼は髪型がおかしいので、私は初めキモすぎてゾワッと寒気までした
しかし!キモさの向こう側が見え、大好きになりました(きっと、ゲイだ!←偏見か)


アンコールの最後の曲で、スペシャルゲストですーって、お父さんが出てきて、楽しそうに一緒に自由に歌ってた
ちゃんと顔も見たことなかったし、おじさんなのに1人だけ浮いちゃってんじゃないのー?と思っていたんだけど、そんな心配は全く無いらしく
なんと!お父さんもラメのカットソー着ていた!
きっとあれだよね?子供の友達たちと一緒になって遊びたがるちょっと変な親
いるよねー、時々
バンドもお父さんもお客さんも盛り上がったので、辞めて、あのカタチが一番良いのでしょう



去年のフジでちょっとしか見なかったのが悔やまれる!