NE-YO@日本武道館

1月9日の方に行った
うーーーーーん


CloserとBecause of Youかな私の中では
それだけでした


感動もなく、面白くもなかったなあ
好きとか嫌いじゃなく、興味が薄いのかなー
でもやっぱ、R&B自体があまり私は接点がないのかもなー
サマソニアリシア・キーズちょっと見たときも全然何も無かったもんな


ただ、ダンスがやっぱり上手い!
そして、セクシー女性ダンサーが!お尻がプリリッ!!って
むしろ、ブリン!か
4人ともナイスバディー&ハイヒールでめっちゃ踊ってて凄かったなぁ
(なんでハイヒールはいて踊れるの?足痛くないの?最たる人物はマドンナさん!)


武道館の出口のところで、山田優山田優だ!って皆が騒いでた
見なかったけど