THE KOOKS@渋谷O-EAST

上記、なぜ渋谷にいたかって、コレ見に行ってたからです
なんつーか、あの交差点の所で写メ撮るの恥ずかしかった
何撮ってるの?というハナシですよ、携帯で



KOOKSは、サマソニでご飯食べつつ横目で見た「スワッテクダサーイ」が忘れられなくて、CD聞いてみたらすごく良くて、それで見に行ったのでした
ボーカルの頭くるくるパーマの人がすっごい痩せてた
ステージから客席(席は無いけどさ)の方に身を乗り出して(というのとは違うのだけど、ダイブでもないし、セキュリティの上に肩車みたいになってっていうのが近いかな?下の状況は見えなかったから分からなかったけど、だから客の上に乗ってたかも)歌ってたんだけど、その時にセキュリティにジーンズの真後ろのベルトループの辺りを掴まれていたのだけど、セキュリティの拳3個分ぐらいしかウエストの横幅がなかった
ガリガリ
頭も、あんなくるくるパーマなのに超小さいし
全体的にこぶりなのもあるかもしれないにしたって、細かったなあ


中盤で、興奮した女性がブラジャーをステージに投げ入れたのを、一瞬ボーカルの人が頭にかぶってたのも良かったなあ
可愛かったし
あんな事したら微妙そうだけど、微笑ましく見えたなあ
その後ブラジャーはドラムの所の高い場所のマイクに引っ掛けられてた
ブラジャー投げ込まれるのってあんまり見たことないけど(日本ではないよなあ)、凄いよね、超賞賛って感じ
でも、嬉しいのかな?
男性のパンツもらっても嬉しくないよなあ、でもパンツとブラジャーじゃちょっと違うかー、じゃあブラジャーに値する男性のものは何?ももひき?それにしたってもらっても嬉しくないよなあ、ぐるぐるぐるとすごく考えてしまった、見ながら


O-EASTのビールはモルツだった
缶ビールだから不味く感じたのか、モルツだったからなのかは分からない
モルツなんてほぼ飲まないし



あ!着いたらもう始まってたんだけど、1曲聞いてBARの方に行ってビールもらって飲んでたら、目の前に清水さんがいた気がした
クリマン清水さん
うわ!と思ったら、さーっと舞台裏へのドアに行っちゃったから関係者であるとは思うが
清水さんかなー
偏光サングラスとかかけてて、ちょっとイメージとは違ったので、あれが清水さんだったらちょっとしょんぼり
清水さんの顔が好きだから


行くの遅くて、アンコール入れても1時間ぐらいしか見れなかったので、また次回に期待
でも今回も良かった!