バーゲン

ラフォーレ原宿のSALEへ
しかし、やる気なく19時半にラフォーレ到着
遅い
とりあえず、ピアスを買いに


すごい人、そして店員の呼び込み
長蛇の列のレジ


一通り上から下まで見たんだけど、やっぱり洋服はあんまり欲しい感じのなかったなあ
ま、ラフォーレだしねえ
1本ジーンズ購入
TOP SHOPが超広くなっててビックリ
いつの間にあんなに拡張を?
変な服ばっかりだったけど


ピアスもあんまり良いのなかったな
とりあえず、秋ぐらいから欲しかった、ねじれてる軟骨とネジ
3個買っても4500円という破格


帰りにぶらりとずっと行きたかった原宿のH&M
空いてた
銀座の方が混んでるな、ありゃ
ミッキーとコラボしてるのとかあった
あと、銀座で目を付けたんだけどサイズが無かったヤツを見つけた(着てみたら結局1サイズ小さいので良くて、それだったらはじめに銀座で見た時にも残ってたけど)


銀座のより原宿の店の方が好きだなあ


渋谷まで行こうかと思ったけど、めんどくさくなってやめた
金曜だし