「パリ、恋人たちの2日間」DVD

ずーっと笑いっぱなし
面白すぎ


フランス人ってあんな話ばっかしてんのかー?
ホント?
でも監督(主演の女優さん)フランス人だから、誇張はあっても間違ってはないのかな
ひどいな


私はずっと笑ってたんだけど、ネットで感想とか見てたら、気分が悪くなったって人もチラホラ
あんなに面白いのになー
ゲラゲラ笑ったけど!


もう一人の主役である彼氏の方の人がひげがもじゃもじゃで、ほんとクマみたい
最後にはかわいく見えた


パリの○区○区ってセリフによく出てきてたけど、○区がどんな雰囲気・位置付けなのかが分からない私には、意味がちょっと…
18区とか
大体、何区あるの?


パリ、恋人たちの2日間 [DVD]

パリ、恋人たちの2日間 [DVD]