BECK@ZEPP TOKYO

BECK様3連発の3日目

昨日のNHKホールは、一昨日よりも良かったように思います
ただし、今日も含めて、一昨日しかエターナル・サンシャインのあの曲をやらなかったのでアレがとても良かった!
1度聞いてみたいと前々から思っていたもので
超感動


1日目のNHKホールは、洋服がカッチリしていて帽子も中折れ帽みたいのかぶっててボブディランかと思いました
かっこよかった
2日目はうって変わってカジュアルフライデー(水曜日)
カーディガン脱いだらネルシャツで、アンタはどこの少年だい?といういでたち(そのカーディガンは後ろにいっぱいいる白い人たち〈裸マネキン〉の真ん中の人の肩にかけてあげるという優しさ)
はたまたかっこよかった
今日は、まぁ中間かな
真っ黒レンズのサングラスが悶えるほどかっこよかった

総じてかっこよかったです


主軸のゆらゆら帝国は見れなかった
ぐええええええええええ


3日間でイチバン残ったのは「CHEM TRAILS」
名曲!