フジ発表で:日高さんはやはり!

ANIMAL COLLECTIVE
*BAD BRAINS
80kidz
FRANZ FERDINAND
*GANG GANG DANCE
THE KILLERS
筋肉少女帯
OASIS
PATTI SMITH
PEACHES
PUBLIC ENEMY
ROYKSOPP
SAKEROCK
SIMIAN MOBILE DISCO
*SONNY J
TORTOISE
WEEZER
ZAZEN BOYS

この辺りでしょうか、名前的に気になるのは

*印は、まじめに聞いたことは無いヤツ
でも気になる
筋少とか見てみたい!というか、大槻ケンヂの顔が好き!

OASISとかWEEZERとかは、お腹いっぱいなり気味だけど、苗場で見れるとなると話は変わってくるわけですねー


PUBLIC ENEMYって、いつかのRUN D.M.C.的に出るのでしょうか?いつかのEMINEMほどのアレも無いだろうし
でもいつかのRUN D.M.C.は明るい時間にやってた気がする…
ある程度暗くなってから聞きたいですね、こういう音楽は(私だけなの?)