午後の部 第二幕  THE HIVES @ SHIBUYA AX

やっと見れたHIVES、苦節○年


結構遅れて行ったんだけど、ギリ本編始まる前でした
結局、ビール買いに出た瞬間に登場のSE流れ始めて
しかし、買って戻ってもまだ出てきてなかったけど

出てきた時は、右側の一番後ろのドアの辺りで見てたので、TVの画面でも見えたんだけど、ちょっと思ってたより老けててショック
あんまりちゃんと顔を見たことはなかったけど、それでももうちょっと若々しい顔で写真に写っていたように思うのだけど…


2曲ぐらいでビール飲み干し、左側の一番前のドアの辺りに移動
あの太ってる人が好きだから


最近久しく遭遇しなかった激しいライブでした
ダイブとか久々見たー!
あと、上腕が汗で光ってる人とか

あの歌ってる人がお客さんたちを煽って煽って、それで凄いことに

ドラムの人の姿勢の良さ(背筋がピーンッとしてた)と、スティック投げてキャッチするのとか良かったなあ


会場が盛り上がりすぎてて、すごい暑くて、顔がドロドロになるし、湿気で髪の毛爆発してるのを終わったあとに発見してびびる
そんなこともあるんですねえ


パンクスプリングに出るとかちょっと違くない?と思ってたんだけど、そんなことない感じでした
面白かった
次回は是非ともあのカオスなエリアに行ってみたいもんだ