草食系とか肉食系とか

そんなんどうでもいいけど、これがそうかあと思うことが起きたので




先日、東京国際フォーラムで夜のネオ屋台村があって、友達が行きたがってたので、行った、3人で
私は仕事があったので、22時までの終わりの30分だけしか合流できず


仕事が終わり、今から向かうって電話したら、ちょうどサラリーマン3人組に絡まれてるって言ってたので、私がうげーって言ったら、来るまでに追い払っておくね!との事
行ったらまだいて、それこそうげーって感じでした
10分ぐらい後、帰っていってくれたけど


時間も押し迫っていて、食べたいものも特に売ってなく、ハイネケンばっかり飲んでました(だって1杯300円なんだもん!)

もう終わりかという時間にふと隣のテーブル付近でサラリーマンがネックレスつけるような仕草をしていたので、?と思って観察してたら、観察してたのがバレてこっちに寄って来てしまった

もう、酔っ払っちゃってる感じで、その人もそのテーブルの人たちも帰る所だったみたいで、他の人たちは帰ってしまった
で、そこから30分ぐらい話が始まっちゃったんだけど

上記ビールの会社の人だということで(話は盛り上がる盛り上がる)、しかもそこのテーブルにいた外国人は社長とか言って!

そんなこんなで、みんなに名刺くれたんだけど



今日、その一緒に行ってた友達から、再来週だかにその人と飲むことになったから予定教えて!ってメールが

えーーーーーーーー
連絡したのー!?名刺にーーーー!!
という
これが、肉食系ってヤツか…と
こんな話ってあるんですね
私の世界にはありえない話です
ビックリした